家電オタクのプレゼン🤪

家電が好きすぎるので皆様にも是非どんな家電があるのか見ていただきたく開始しました!

汚い空気にさよなら〜空気清浄機😍

f:id:ro-hi:20191110033315j:plain
今回紹介する商品はこちらSHARPの加湿空気清浄機!

空気清浄機って色々あるんですよいっぱい

まず!
空気清浄機とはですねー
空気中の浮遊物や細かい粒子、花粉やタバコのニオイなどを取り除く効果がある家電となっております!
基本的には、ファンで空気を取り入れるとき専用のフィルターに通して集塵しております☺

これは空気清浄機の中でも加湿機能付き空気清浄機なんですけど、部屋の湿度を調節しながら空気清浄が可能になってます!
冬場は乾燥しますからね、湿度を調節することによって、風邪や乾燥予防ほこりも集めやすくなりますよ

あとはいくつか種類があるんですが
部屋の大きさを確認して、空気清浄機のおすすめ適用畳数を選んでいただけたら良いかと思います!


僕はSHARPのものを使用していますが鼻水はほとんど出なくなった気がします!
風邪は購入後一回ひいてます(笑)
まぁきっとなければ3.4回ひいてるのだろうと思ってます。

あと家に一台あるとオシャンじゃないですか?笑