家電オタクのプレゼン🤪

家電が好きすぎるので皆様にも是非どんな家電があるのか見ていただきたく開始しました!

圧倒的QOL向上有名掃除機😲

掃除機にも様々な種類がありますが、僕は値段は少し高めでも是非是非使用していただきたい掃除機があります!!

その名も吸引力の変わらないただ一つの掃除機

ダイソン!!
f:id:ro-hi:20191109023640j:plain

コードレスの掃除機は色々ありますがやはりこれが一番だと思います。
アタッチメントが色々あるので小さな隙間や車内、高い所どこでも使えます!

毎年新しいバージョンが出ていますが僕はv8以降をおすすめします。
新しいものは値段が張るし…
正直吸引力は初期のものから凄いと思うので短い時間の使用であればどれでも良いでしょう!

30分程度使用したいのであればv8以上を使用しましょう!
僕はこの吸引力がおもしろくて掃除好きになれましたよ

一家に一台是非是非👍